ブログの最後に

「アラフィフおやじのフィンガースタイルな日々」

永らくお付き合い頂いて本当に

ありがとうございました。 


ここに書いてきましたことは

私が10年間で自分自身の経験として

感じたこと、やって来たことを

まとめたものです。


再開組の人がソロギに取り組まれる時

一助としてお役に立てれば嬉しいと

思いながら書いてみました。


あくまで素人のたわごとです

私はプロの指導者ではありませんので
間違いもあるかもしれません。

 
でも、せっかくソロギターというジャンルに

出合われたのですから、是非思い通りに

弾けるようになられて生涯の趣味として

楽しめたらいいですよね。

 

「アラフィフおやじのアコースティックな日々」は

ダラダラと書いているとおもいますので
お時間ありましたら、また訪ねてみてください。

アラフィフおやじのアコースティックギターな日々

 

 

それでこのあたりでさようなら。